2022年11月25日(金) 10:30~11:30開催 

BOXIL EXPO
通販業界の牽引者が語る"顧客視点"をもつ"モノの売り方" 〜ジャパネットたかた流「購入後の世界」を想起させる営業テクニック編〜

 

現代の日本において、商品の説明のみを行う営業の需要は低下しつつありますが、商品の購入後を想起させるような顧客視点を持った営業の需要は増加しています。

しかし、現状これらを実現できている企業や、営業パーソンは多くないのではないでしょうか。

通販の営業において数々の革命を起こしてきた髙田氏が、顧客視点をもった「モノを売るために必要な伝え方」のテクニックやそれを実現する上でのポイントについてお伝えします。

 

2022年11月25日(金)
10:30~11:30
会場:オンライン
対象:営業に携わる方
費用:無料
※イベントの公式サイトが開きます。

登壇者

 

 

株式会社 A and Live

代表取締役

髙田 明 氏

1948年 長崎県平戸市生まれ。74年 父親の経営するカメラ店㈲カメラのたかたに入社。86年 分離独立し、㈱たかたを設立。99年㈱ジャパネットたかたに社名変更。2015年 「㈱ジャパネットたかた」代表取締役退任後、「㈱A and Live」を設立。2017年から2020年1月1日までプロサッカークラブ㈱V・ファーレン長崎の代表取締役社長を務めた。

Moderator

株式会社セレブリックス

セールスカンパニー
執行役員 カンパニーCMO/セールスエバンジェリスト 

今井 晶也

セールスエバンジェリストとして、法人営業に関する研究、執筆、基調講演等を全国で行う。
2021年8月には“Sales is 科学的に「成果をコントロールする」営業術”を扶桑社より出版。営業本のベストセラーとして11刷となる重版が決定。
2022年7月には単著二作目として“お客様が教えてくれた「されたい」営業”を出版。
現在は執行役員 CMOとして、セールスカンパニーのマーケティング、営業、新規事業、事業推進を管掌する。

Everything DiSC®️の認定トレーナーであり、専門は営業、プレゼンテーション、コミュニケーションスタイルと多岐に渡る。

※イベントの公式サイトが開きます。
お問い合わせ

1,200社12,000サービスの実績から体系化された
成功パターンを持つ私たちが支援します

(受付時間 平日10:00~18:00)
お役立ち資料DL_アイコン
サービスごとの詳細資料を無料配布中
セミナー_アイコン
成果が出る営業がわかるウェビナー開催中

そのほかのコンテンツはこちらからご覧いただけます

セレブリックスの営業ノウハウが詰まったお役立ち資料