2022年6月28日(火)11:00~12:00 

営業組織を強くし、競争を勝ち抜くための「営業DX」


※本講演は、2022/04/21にライブ配信したオンラインセミナーの録画配信となります。
※講演の録画・録音、他の方へのURL共有、SNSなどでの外部への公開はご遠慮ください。
 

 

新型コロナウイルス感染症の影響で、企業を取り巻く環境は大きく変化しました。

ビジネス全体でデジタルシフトが一気に進み、特に企業の営業部門では各営業パーソンのノウハウの共有化、コミュニケーションのオンライン化など、営業力を体系的に強化していく「営業DX」が求められるようになりました。

しかし、テクノロジーを駆使したオンライン商談が一般化する一方で、「オンライン営業での新規開拓が難しく、成果が上がらない」「ITツールを導入したが、活用しきれていない」といった課題も浮き彫りになっているのではないでしょうか。

本セミナーでは、社内外のデータを活用・連携していくことの重要性を説くとともに営業組織を強くし、今後の競争を勝ち抜くための「営業DX」について紹介します。

ネクストノーマルにおける次世代営業を定着・加速させていくためのヒントを提供いたします。

2022年6月28日(火)
11:00~12:00
会場:オンライン
対象:営業に携わる方
費用:無料
受付終了しました

登壇内容

従来の営業活動からの脱却「科学的に成果をコントロールする営業術」

のべ1,200社12,000商材で実績を上げてきた私たちが24年の歴史の中で生み出した「成果をコントロールする」営業メソッドをもとに、明日から実践できる「お客様の買わない理由」をなくすためのテクニックをお伝えします。

登壇者

セレブリックス 今井晶也

セールスエバンジェリストとして、法人営業に関する研究、執筆、基調講演等を全国で行う。
2021年8月には「Sales is 科学的に成果をコントロールする営業術」を扶桑社より出版。営業本のベストセラーとして半年で10刷となる重版が決定。 現在は執行役員 CMOとして、セールスカンパニーのマーケティング、営業、新規事業、事業推進を管掌する。

Everything DiSC®️の認定トレーナーであり、専門は営業、プレゼンテーション、コミュニケーションスタイルと多岐に渡る。

受付終了しました
お問い合わせ

1,200社12,000サービスの実績から体系化された
成功パターンを持つ私たちが支援します

(受付時間 平日10:00~18:00)
お役立ち資料DL_アイコン
サービスごとの詳細資料を無料配布中
セミナー_アイコン
成果が出る営業がわかるウェビナー開催中

そのほかのコンテンツはこちらからご覧いただけます

セレブリックスの営業ノウハウが詰まったお役立ち資料