2022年6月16日(木) 11:00~12:00開催 

新規顧客獲得のための「事前準備」のすべて

 

新規商談獲得、受注確度向上のためには顧客の本音を理解し「顧客の解像度」を高めることが重要です。そのためには情報を集め、整理し、適切なタイミングでアプローチできるように「事前準備」が欠かせません。一方で、「事前準備」は属人性が高く、人によって差がつきやすいのが実情です。

 

今回は、顧客解像度を高め、商談化率、案件化率を向上させるための事前準備について、BtoBセールス・マーケティング領域でさまざまな企業を支援するクリエイティブサーベイ株式会社様、株式会社Innovation&Co.様とともにトークセッション形式でお伝えします。

 

基本的な考え方から、すぐに実践できる具体的な方法、組織として同じ水準で取り組むための仕組化まで網羅的にお話ししますので、是非ご覧ください。
 

2022年6月16日(木)
11:00~12:00
会場:オンライン(Zoom)
対象:営業に携わる方
費用:無料
受付終了しました

こんな方におススメです

  • 商談化率、案件化率を高めたい
  • 属人的な営業活動から脱却して「売れる組織」にしたい
  • 仕組化で営業活動の効率を高めたい
受付終了しました

登壇者

前職ではtoB中心に既存・新規営業に従事し、入社2年目で最高評価を獲得。現在は、Sales Doc事業においてセールスマネジメント、施策立案~プロダクト開発まで、幅広く従事。

人材サービス会社で職業紹介部門の立ち上げに参加。2005年株式会社ワークスアプリケーションズ入社し、2012年より営業部門VicePresidentとしてマネジメントに従事。2019年にCREATIVE SURVEYに参画。

セレブリックス 大矢貴広

2013年に営業未経験で入社後、人材管理システムやアドネットワーク広告等の営業及びマネジメントに従事。傍らでセレブリックスのアカウントセールスを経験した後、プロジェクトリーダーに昇格。のべ100を超えるサービスの営業支援に携わる。
現在はB2Bマーケティング支援事業部の部長として、200名規模の組織を統括している。

 

受付終了しました
お問い合わせ

1,200社12,000サービスの実績から体系化された
成功パターンを持つ私たちが支援します

(受付時間 平日10:00~18:00)
お役立ち資料DL_アイコン
サービスごとの詳細資料を無料配布中
セミナー_アイコン
成果が出る営業がわかるウェビナー開催中

そのほかのコンテンツはこちらからご覧いただけます

セレブリックスの営業ノウハウが詰まったお役立ち資料