著者と学ぶ!明日から営業成果をコントロールするための『セールス・イズ 科学的に「成果をコントロールする」営業術』読み合わせイベント

のべ1100社12000商材で実績を上げてきた私たちが23年の歴史の中で生み出したのが「成果をコントロールする」営業メソッドです。本イベントは、2021年8月27日に扶桑社より出版された『セールス・イズ 科学的に「成果をコントロールする」営業術』を読まれた方向けに、より本の理解度を深め、現場で体現できるよう、著者の今井より抑えておくべきポイントやツボをお伝えいたします。

2021年09月17日(金) 17:00~18:00
会場:
オンライン(Zoom)
対象:
営業・マーケティングに携わる方
費用:
無料
参加を申し込む

有形無形を問わず様々な商品を売り続けてきた営業支援のトップランナー・セレブリックス。
のべ1100社12000商材で実績を上げてきた私たちが23年の歴史の中で生み出したのが「成果をコントロールする」営業メソッドです。

2021年8月27日に株式会社 扶桑社より出版された『セールス・イズ 科学的に「成果をコントロールする」営業術』 は、これまで顧客向けに「1冊50万円」で提供していたそのノウハウを、一般向けとしてまとめたものです。

営業パーソンの“基礎”をつくるマインドセットの仕方から始まり、アポ獲得、アプローチ、課題設定、クロージングまで商談の様々な場面で「お客様の買わない理由」をなくすためのテクニックを紹介しています。

今回は『セールス・イズ 科学的に「成果をコントロールする」営業術』 を読まれた方向けに、より本の理解度を深め、現場で体現できるよう、著者の今井より抑えておくべきポイントやツボをお伝えいたします。

開催概要

日時:2021年09月17日(金) 17:00~18:00
会場:オンライン(Zoom)
対象:営業・マーケティングに携わる方
費用:無料

登壇者

セールスエバンジェリストとして、セールスモデルの研究、開発、講演を行う。
23年間におよぶ営業支援で蓄えた「売れるノウハウ」をもとに、法人営業のバイブルとなる“顧客開拓メソッド™”を執筆、制作。2021年8月には本書の一般販売向けとなる書籍「Sales is 科学的に成果をコントロールする営業術」を扶桑社より出版。
現在は執行役員 マーケティング本部長として、セレブリックスのコーポレートブランディング、事業企画、マーケティング、営業の統括責任者を兼任。Everything DiSC®️の認定トレーナーであり、専門は営業、プレゼンテーション、コミュニケーションスタイルと多岐に渡る。

お役立ち資料をダウンロードする

そのほかのコンテンツはこちらからご覧いただけます