営業組織の目指す先

※本セミナーの新規受付は終了いたしました※

   

コロナ禍において従来の営業方式やマネジメントスタイルの変換が必要とされる時代への兆しが強く出ている昨今。

テレワークが主流となっており、メンバーのかかわり方や、育成方法。ひいてはマネジメントの手法も大きく変わってきております。

 

あの営業バイブル「絶対達成」の著者横山信弘さんと「無敗営業」の著者高橋浩一さんをお招きし、弊社 今井晶也 がファシリテートの上、【無敗営業と絶対達成の理論に基づく営業組織の作り方と】いうテーマで議論し皆様の組織課題解決のためのコーディネートさせていただきます。

 

 

こんな人にお勧めです

  • B2B企業にて経営、企画、マーケティング、営業に従事されているご責任者様

  • B2B企業にて見込み客獲得〜商談までのマーケティング・セールス業務に従事されているご責任者様

  • B2B企業にて営業組織のマネジメントに従事されているご責任者様

開催概要

日程:3月4日(木)17:00~18:30(10分前開演) 場所:Zoomウェビナー (※Zoomの定員オーバーにつき、Youtubeでも同時配信いたします) 対象:経営者・営業・マーケティング 費用:無料 定員:500名

登壇者

   

外資系戦略コンサルティング会社を経て25歳で起業、アルー株式会社に創業参画。創業から6年で70名までの組織成長を牽引。 2011年にTORiX株式会社を設立。これまで3万人以上の営業強化支援に携わる。

2019年10月『無敗営業 「3つの質問」と「4つの力」』を出版。発売半年強で4万部を超えるベストセラーに。

2020年10月には続編となる『無敗営業 チーム戦略』を出版。

年間200回以上の講演や研修に登壇する傍ら、300人規模のオンラインサロンを主宰し、運営している。

     

企業の現場に入り、営業目標を「絶対達成」させるコンサルタント。

最低でも目標を達成させる「予材管理」の理論を体系的に整理し、仕組みを構築した考案者として知られる。

15年間で1200回以上の関連セミナーや講演、書籍やコラムを通じ「予材管理」の普及に力を注いできた。

最大のメディアは「メルマガ草創花伝」。4万人超の企業経営者、管理者が購読する。

「絶対達成」シリーズの著者であり、19冊の著書のうち多くは、中国、韓国、台湾で翻訳版が発売されている。

モデレーター

 

セレブリックスの主席エバンジェリストとして、営業に関する連載コラム執筆や公演・講義を全国で実施。

営業マネジメント等の組織に関するテーマから、具体的な営業テクニックやコンテンツ作りまで 専門領域は多岐にわたる。

代表的な取り組みとして、長野県中小企業振興センターと共に【製造業に向けた提案型営業の習得を目指した講義】や、 宣伝会議が主催する【見込客を顧客に育成するセールスコンテンツ講座】等で講師活動がある。

※本セミナーの新規受付は終了いたしました※

参加を申し込む
※イベントの公式サイトが開きます。
お役立ち資料をダウンロードする

そのほかのコンテンツはこちらからご覧いただけます