実務担当が語る!22期目で売上1.6倍にした “デジタルマーケ+セールスの流れ”

 

 

 

正直コロナ禍において、正解のパターン提案は数多く、何が自社にとって合う施策なのか悩んでいる方は多いのではないでしょうか。

 

こんな時代に私にできることを考えた時に、実績があがった戦略戦術を事細かくお伝えして、良いところをだけを取り入れて頂くことだと考えました!

 

ということで今回の登壇はセレブリックスのマーケティングマネージャーが実践した『組織構築・事前準備編』と『具体施策・実行編』を包み隠さず解説していきます!

 

 

ウェビナー概要

 

実務担当が語る!
22期目で売上1.6倍にした “デジタルマーケ+セールスの流れ”

 

日程:2020年10月23日(金)  13:00 ~ 14:00
場所:Zoomウェビナー
対象:経営者・営業・マーケティング
費用:無料
※ 同業企業様のご参加はご遠慮いただいております。

 

 

プログラム

 

①組織構築編

②事前準備編

③具体施策/実行編

④インパクト大施策まとめ

 

 

 

登壇者

 

 

セレブリックス入社後、5年に渡りEC・人材・飲食業界での営業支援にてプレイヤー及びマネジメントに従事。

業務領域としてはIS・FS、支援領域としてはテストセールスから拡大販売まであらゆる営業を経験。2018年10月にマーケティング組織へ配属、2019年には年間を通じて創出したパフォーマンスが評価され通期優秀賞を受賞。2020年には同組織のマネージャーへ就任。

早口と活舌の悪さには定評がある。

 

 

 

 

開催予定セミナー

過去セミナー情報