【9月3日(木)】シン・セールス理論 丸わかりオンラインサロン

 

 

コロナウイルスにより、私たちをとりまくビジネスの前提は大きく変わりました。これまでの あたりまえ はニューノーマルではむしろイレギュラーで、2020年7月末段階ではまだこのパンデミックの出口は見えていません。

 

それは勿論、セールスと購買という視点でも同様です。
いわゆるコロナショック、不要不急という世界情勢に加え、風評や自粛により 今すぐ購買する意思決定にブレーキ がかかります。
営業においては、「対面訪問の配慮」「顧客が会社に出勤しない」等の理由で、商談機会が作れずに苦戦している企業が増えています。

 

いずれにせよ、購買・営業の前提は変わりました。
この新しい時代を生き抜くためには、新しいセールスモデルが必要です。
そこで本ウェビナーでは、ニューノーマル時代に営業成果を出すための新しいセールス理論(シン・セールス理論)の考え方や実行手順をご紹介します。

 

無料のオンラインサロンとなります。
是非ご参加ください。

 

 

 

 

概要

 

日時:9月3日(木) 13:00~14:00
場所:Zoomウェビナー
費用:無料

 

登壇者

 

株式会社セレブリックス
営業企画本部 本部長
今井 晶也

セレブリックスの首席エバンジェリストとして、セールスモデルの研究、開発、講演を行う。商品内容に依存されない、B2Bセールスの普遍のバイブルとなる “ 顧客開拓メソッド™ ” を執筆、制作。

Everything DiSC®️の認定トレーナーであり、専門は営業、プレゼンテーション、コミュニケーションスタイルと多岐に渡る。

現在は営業企画本部 本部長として、セレブリックスのコーポレートブランディング、事業企画、マーケティング、営業の統括責任者を兼任。代表的な活動(講演内容)として、長野県の中小企業振興センターとの製造業向け新規開拓講座や、宣伝会議主催のセールスコンテンツ講義、営業の№1を決める大会であるS1グランプリの審査員等、多方面で活躍する。

 

開催予定セミナー

お知らせ表示できるページはありません。

過去セミナー情報