「今さら聞けない」を 解決!営業を支援する2社が伝える『はじめてのインサイドセールスを成功させる7つの法則』

 

満員により、お申し込みを締め切らせていただきました。
たくさんのお申込みありがとうございました。

 

日本一わかりやすい、インサイドセールスのセミナーです。

2014年あたりからB2B向けの営業組織は営業戦略や目標達成に向けての戦術を大きく変化させてきました。
背景として、MAやSFA、CRMいった営業組織の生産性を向上させるツールが国内で浸透し始めたことが大きなきっかけです。

今回のセミナーを開催する2社も数多くの営業組織を支援している中で世の中の大きな変化を感じ取っています。
もちろん、流行しているからといって全てを取り入れる必要は決してありません。
しかし、変化していく情報を収集し理解を深め、選択肢を増やすことは是非、積極的におこなって頂きたいと考えています。

そこで今回のセミナーでは、2018年から流行し世の中の営業方法を大きく変えたインサイドセールスを中心にお話いたします。
今さら他には聞けない質問に対しての回答や、立ち上げを成功させる確率を引き上げる法則を7つにまとめています!

日本で一番分かり易く伝えることを心掛けますので一緒に勉強し理解を深めていきましょう!

 

以下にあてはまる方はぜひご参加ください。

  • B2B企業において、経営、企画、マーケティング、営業に従事されているご担当者様
  • B2B企業において、見込み客集客〜商談獲得までのマーケティング業務に従事されているご担当者様
  • 効率的な商談獲得手法を模索されている企業様

 

 

セミナー概要

◆日時
2019年9月6日(金)
15:00~17:00 ※14:30開場

◆料金
無料

◆定員
30名

◆会場
東京都新宿区西新宿1-13-12
西新宿昭和ビル 3Fセミナールーム
株式会社セレブリックス セミナールーム[地図

◆内容

第一部

“これからインサイドセールス組織立ち上げる方の為の7つの法則
~1000社の営業支援で辿り着いたB2B顧客開拓メソッド~”
株式会社セレブリックス 事業推進室 室長 今井晶也

『インサイドセールスとは何か』『インサイドセールスを立ち上げたいがやり方が分からない』
今回のセミナーではこれからインサイドセールスを考えていきたいといった方々の今さら周囲に聞くことが出来ない悩みを解消していくセミナーです。弊社がこれまで営業支援をしてきた中でうまくいったこと、うまくいかなかったこと、そして最終的に行うべき7つの法則をまとめてお伝えします。

第二部

商談から受注後まで!インサイドセールスの営業効率を上げるために必要なこと(仮題)
株式会社イノベーション 執行役員 内田雅人

「インサイドセールス」を効率的かつ効果的に運用するには、「誰が」「いつ」「どんな」情報を必要としているかわかることが重要です。
そうすることで最適なフォロータイミングや、適切な提案につながりスムーズに受注やアップセルにつなげることが出来るでしょう。
そのために準備しておくべき組織の体制やツール活用方法についてをお伝えします。

 

講師プロフィール 

株式会社セレブリックス
事業推進室 室長
今井晶也

株式会社セレブリックスの主席エバンジェリストとして、営業に関する公演・講義を全国で実施。
営業組織に関するテーマから、具体的な営業テクニックやコンテンツ作りまで専門領域は多岐にわたる。
代表的な取り組みとして、長野県中小企業振興センターと共に【製造業に向けた提案型営業の習得を目指した講義】や、宣伝会議が主催する【見込客を顧客に育成するセールスコンテンツ講座】等で講師活動の実績がある。

株式会社イノベーション
執行役員 内田雅人

2010年株式会社イノベーション入社。
IT企業を中心に営業戦略の立案やWebマーケティングの
コンサルティングを担当。 2016年よりイントレプレナー
として新規事業創出をミッションに活動。
現在、List Finder、Sales Docの事業責任者を担当。

 

参加申し込みフォーム

満員により、お申し込みを締め切らせていただきました。
たくさんのお申込みありがとうございました。