パーソルキャリアは営業アウトソーシングをどう活用しているのか。~3つの"?"から徹底解説~

※本セミナーは延期になりました※

お申し込みいただいた方には担当より個別にご連絡いたします

 

業務を”外に出す”という選択

「新規事業の立ち上げは大事だけど、営業が既存顧客への営業で手一杯・・・」
「今の営業活動で本当にやり方が正しいのか、組織の誰も答えを知らない・・・」

そんな皆様に朗報です。皆様アウトソーシングという言葉をご存知ですか?
アウトソーシングとは専門性の高い分野の業務を、その道のプロである外部の専門家に委託することを言います。

そうすることで専門性の高い業務を担う社員を一から採用する必要がなくなるため、教育の手間が省け、空いた人的リソースを自社の主たる事業(開発業務など)に集中させることができるのです。

 

アウトソーシングにも様々な種類がありますが、今回ご登壇頂くパーソルキャリア株式会社様が活用しているアウトソーシングは【営業】のアウトソーシングです。

今回は、営業のアウトソーシングを活用し、自社の営業リソースの生産性を上げることに成功しているパーソルキャリア様に登壇いただき、下記、3つの【?】についてお話いただきます。

なぜ、アウトソーシングを利用し始めたの?
グループにアウトソーシング企業があるのに、なぜCEREBRIXにお願いしたの?
営業アウトソーシング企業を最大限に活かすための秘訣は何なの?

 

 

以下にあてはまる方はぜひご参加ください。

・アウトソーシングを将来的に活用していきたいと考えている
・現在営業アウトソーシング企業を活用しているが成果が上がっていない
・コア業務が人手不足の問題で滞っている
・新人営業の立ち上げ教育に時間を取られている

 

セミナー概要

◆日時
2019年2月14日(木)
14:30~16:00

◆会場
東京都新宿区西新宿1-13-12 西新宿昭和ビル3F[地図
株式会社セレブリックス セミナールーム

◆内容
第1部:14:30~15:00
『アウトソーシングのいろはと拡大する支援領域』
株式会社セレブリックス
セールス事業本部 事業推進室 室長  今井晶也

第2部:15:00~16:00
『営業アウトソーシングをどう活用しているのか』
パーソルキャリア株式会社
◆◆転職メディア事業部 営業企画部 古澤亮子
株式会社セレブリックス
◆◆セールス事業本部 B2B事業部
◆◆プロジェクトマネージャー 大矢貴広 (パーソルキャリア様担当)

費用:無料
主催:株式会社セレブリックス

 

参加申し込みフォーム

本セミナーは終了いたしました。
たくさんのお申し込みありがとうございます。

 

開催予定セミナー

お知らせ表示できるページはありません。

過去セミナー情報