カスタマーサクセスアウトソーシングの提供を開始いたしました

 

▮カスタマーサクセスアウトソーシングとは

顧客に伴走することで顧客の成功に寄与し、取引継続や拡大を図るカスタマーサクセス。

近年多くの企業で注目されている新たな業務ですが、組織化や実行に課題を持つ企業が多くあります。
カスタマーサクセスアウトソーシングはこれらの課題を解決するために、セレブリックスの営業パーソンがカスタマーサクセス業務を代行するサービスです。

1,000社 12,000サービスを超える営業支援の経験をもとに、貴社のサービス拡大や収益向上に貢献いたします。

既に数社、継続的なカスタマーサクセス代行の実績もあり、各企業様に高く評価いただいております。
また、新たなお問合せも増えてきており、少しでもご興味がある企業様はぜひお問い合わせくださいませ。

 

 

 

 

▮カスタマーサクセスがマッチするケース

上記のような課題が1つでも当てはまるようでしたら、ぜひご連絡ください。

 

▮セレブリックスの強み

 

①多くの営業支援

サブスクリプションモデルをはじめとした、1,000社・12,000サービスの支援実績

 

②独自の教育と人材体制

 

 

 

 

カスタマーサクセスに関するコラムはこちら

カスタマーサクセスとは?”サブスク”時代に欠かせない営業の役割。


お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ(平日10:00~18:00) 
03-6844-3917