プレゼンランキング ALL1位 を獲得した プレゼンテーションのちょっとしたスパイス

良いプレゼンテーションとは【相手の態度や行動を変化させる影響力があること】です。

圧倒的な知名度やカリスマ性、大規模な施設や設備がなくても、ちょっとしたコツやルールを知っていれば、誰でも「良いプレゼンテーション」をすることが可能です。

この資料は、マスプレについて2年に渡って研究&工夫してた結果をまとめた”プレゼンとセミナーのレシピ”です。

プレゼンに苦手意識を持っている方も、もっと上手になりたい方も、ぜひ参考にしてみてください。

 

 

続きは下記フォームよりダウンロードください(無料)

営業支援ソリューション

今井晶也

<執筆者:今井晶也

セレブリックスの主席エバンジェリストとして、営業に関する公演・講義を全国で実施。営業マネジメント等の組織に関するテーマから、具体的な営業テクニックやコンテンツ作りまで専門領域は多岐にわたる。代表的な取り組みとして、長野県中小企業振興センターと共に【製造業に向けた提案型営業の習得を目指した講義】や、宣伝会議が主催する【見込客を顧客に育成するセールスコンテンツ講座】等で講師活動がある。DiSCの認定講師資格を所持。

※当コラムを「引用・転載」する場合には、引用元として記事のURLを明記いただければ幸いです。

メルマガ会員募集中!!

セレブリックスでは、営業ノウハウや最新トレンドなどを随時お届けしております。
メルマガ会員希望の方はこちらよりお申込お願い致します